親愛なる君へ

V6ファンによる思いついたことを思いのままに語るためのメモのようなノートのような

2015-02-07から1日間の記事一覧

ジャニーズグッズを整理収納~ペンライト~

コンサート会場で販売されているペンライト。 ジャニーズ共通から各フループオリジナルのペンライトまで様々ありますよね。 V6もハートだったりうちわだったりパンダだったりと毎回違うのでコンサートごとに購入していたらいつの間にか2桁持ってました。 ペ…

ジャニーズグッズを整理収納~銀テープ~

コンサートに参加したときに飛んでくる銀テープ。 最近は各コンサートオリジナルの銀テープがあり、コンサートの思い出のひと品となっているかと思います。 メッセージ入りだったりロゴ入りだったり‥綺麗に保存しておきたいなと思いながらも収納方法が分から…

ジャニーズグッズを整理収納~雑誌A4ワイドサイズ~

以前A4サイズの雑誌の切り抜きの収納方法をご紹介しましたが、今回はA4サイズより少し大きい雑誌についての収納方法をご紹介したいと思います。 <a href="http://happydays6.hatenablog.com/entry/2015/02/07/183256" data-mce-href="htt…

ジャニーズグッズを整理収納~雑誌A4サイズ~

ジャニーズファンの中で一番収納について熱く語られていると思われる雑誌。 アイドル雑誌(若いグループメインですね…)をはじめ、TV雑誌やファッション誌や専門誌…沢山好きなアイドルが掲載されて幸せですが収納するには手ごわい相手です。 ここではA4サイ…

ジャニーズグッズを整理収納~新聞~

スポーツ新聞等には、各告知やインタビュー、広告などが掲載されることも多く、インターネットニュースでは見られないジャニーズの写真を見ることができます。 会見が行われたとき、目にするメンバー抜きの寂しい写真ではない寂しさを埋めるためなのか、新聞…

ジャニーズグッズを整理収納~A4クリアファイル~

V6が6人揃って久しぶりにCM出演しているAGF社のドリコレキャンペーン。 キャンペーン第一弾は全国各地のスーパーで対象商品を購入するとV6メンバーが掲載されたクリアファイルが貰えるというものでした。 このキャンペーンは実施店舗・配布時期等のキャンペ…

ジャニーズグッズを整理収納~会報~

ジャニーズファンクラブに加入すると送られてくる会報。 年に4回程度届くファンクラブ会員の特典冊子です。 昔はジャニーズショップで「会誌収納ファイル」が販売されていた時期もありましたが、販売はいつの間にか無くなってしまいました。 そこで市販のフ…