親愛なる君へ

V6ファンによる思いついたことを思いのままに語るためのメモのようなノートのような

ジャニーズグッズを整理収納~A4クリアファイル~

V6が6人揃って久しぶりにCM出演しているAGF社のドリコレキャンペーン。

キャンペーン第一弾は全国各地のスーパーで対象商品を購入するとV6メンバーが掲載されたクリアファイルが貰えるというものでした。

このキャンペーンは実施店舗・配布時期等のキャンペーン内容が明確でなかったことにより、私たちV6ファンは最寄りのスーパーで実施されているか毎日のようにチェックし、近隣スーパーに実施するか問い合わせたりというクリアファイル探しがミッションになっていました。

そのクリアファイルを手に入れた瞬間、このクリアファイルをどうやったら綺麗に保存しておけるのかと思い悩みました。

よく考えてみればコンサートグッズとしても沢山あるクリアファイル。

更にキャンペーンなどで配布していただけるクリアファイル達。

どうしようと思っていたら、そこにはクリアファイルがジャニーズより多く配られているアニメ・漫画ファンの皆様から知恵をお借りしました。

クリアファイル収納ホルダー  コアデ

クリアファイルを収納するファイルという画期的な商品。

以前はアニメイト等で購入していたそうですが、現在はAmazonでも購入可能です。

 

クリアファイル収納ホルダー クリア

クリアファイル収納ホルダー クリア

 

 A4のクリアファイルが40枚綺麗にぴったりサイズで収納できます。

こんな素晴らしい商品があったなんて…早く知りたかったと何度も思うほど便利で画期的だと思います。

コアデさんではその他にもメダルやミニ色紙、缶バッジなどを収納できるファイルも販売されていらっしゃいます。

V6グッズだとぴったりくるものはなかったのですが他ジャニーズファンの皆様ですと役立つのかもしれません。

ジャニーズというアイドルを応援する私たちとアニメや漫画を応援される方々、ジャンルは違えど通じるものは一緒だと改めて感じました。