親愛なる君へ

V6ファンによる思いついたことを思いのままに語るためのメモのようなノートのような

ジャニーズグッズを整理収納~ペンライト~

コンサート会場で販売されているペンライト。

ジャニーズ共通から各フループオリジナルのペンライトまで様々ありますよね。

V6もハートだったりうちわだったりパンダだったりと毎回違うのでコンサートごとに購入していたらいつの間にか2桁持ってました。

ペンライトはあまり使うことはないのですがせっかくの可愛いデザイン、収納に悩んでいたらリモコンケースが良いよと聞いて探したところ、ぴったりサイズを見つけました。

また無印良品のものですが私は別に回し者じゃないです。

ただ何となく同じコンセプトで揃えたいだけです。

リモコンケースは100円均一でもほぼ同様のものが販売されていました。


ポリプロピレンメイクボックス・仕切付・1/2横ハーフ (V)約150×110×86mm | 無印良品ネットストア

 

メイクボックスですがこれがぴったりだったのでご紹介させていただきました。

 

本筋から外れるのですが、ペンライトには飛ばないように輪っかの持ち紐をつけてほしいです。

飛ばすつもりは微塵もなくても飛ぶ危険性が高く、攻撃力高めなので…。

ついでに私は某うちわ型ペンライトとの相性が悪く、売り場で購入後会場入り待ち時間に点灯しない→売り場で交換→コンサート開始前に会場で点灯しない→売り場まで行って交換してその場で点灯させるが点かない→開演まで時間がないので売り場でとりあえず未開封のものと交換→開演して電源を入れても点灯してすぐ消える→他会場で購入してまた点かないという経験をしました。

ちなみに手元に某うちわ型ペンライトは3個あるのですが1つも点灯しません。